ページ

2014年11月18日

Nexus5 EM01L Android(TM)5.0L・・きたあぁぁ・・!

Nexus5 EM01L Android(TM)5.0L・・E-Mobileからのメールから、5日経過の18日の今日、きました!
写真左下:E-Mobileからのメール
写真右下:18日、システムアップデートが利用可能・・のお知らせ


早速、躊躇せず・・ダウンロード開始・・
指示どうり、承諾したり、同意したり・・進みます!

写真左下:ダウンロード  写真右下:システムアップデート中!

あとは、お・ま・か・せ・・っと!

写真左下:最適化中

さぁ、どれぐらい時間がかかったでしょか?
10分程度・・見ていなかったら、終わっていました!

僅かな時間で、問題もなく・・インストールが終わり、勝手に再起動・・・おおおぉ・・!

写真左下:赤枠部分、表示変わっていますね!
写真右下:設定から・・赤枠、確かに、Androidバージョン 5.0


これから、色々、触っていきますが、まず、ロックを外すのに、上へスワイプ ・・
写真左下:最下部の赤丸を上に・・・中程、赤枠・バッテリーセーバーがONとスクリーンショット・・のメッセージ表示してくれますね!

写真右下:バッテリーセーバーがON中  写真右上がバッテリーセーバー無し状態

写真左下:バッテリーセーバー切り替え、上下部分、赤く・・・おおぉ、わかりやすい! 
写真右下:最下部の右側□をタッチすると、ペラペラ回転して・・オーバービュ・・おおぉ、便利!

まあ、今日は、無事、Android(TM)5.0Lになったということで・・・この辺で・・!
満足です・・・・はい!








0 件のコメント:

コメントを投稿