ページ

2023年4月16日

中井権次の足跡・・・五社稲荷神社、兵庫県丹波市柏原町柏原

振り返れば、2015年3月が初めての「五社稲荷神社」参拝で、中井言次君音の彫刻を拝見いたしました
それから、8年が経ちました

いま、そのときの記事見れば、なんと恥ずかしき内容、写真でしたね
いはもたいして変わりませんが、現像方法などなど、多少はましになったと、思います


五社稲荷神社

たんば黎明館にて開催された、企画展「中井権次と柏原藩」講演会に参加いたしました

柏原にくれば、柏原八幡宮、五社稲荷神社は参拝、撮影は欠かせません?ので、カメラ2台持ちで、やってきました

その詳細は写真は、平凡なおっちゃんの足跡「中井権次の世界」でご覧いただければと思います

https://nakaigonji.blogspot.com/2023/04/40011.html

まぁ、出来映えは?






0 件のコメント:

コメントを投稿