ページ

2023年4月21日

povo2.0がHuwai honor9で通信できるか実験です

povo2.0がHuwai honor9で通信できるか実験です
富士通ArrowsからSIMを抜いて、honor9に装着しました

お! 無事、電波マークを表示しました

          povo2.0も通信できました

しかし、正式には対応機種ではありません


調べてみたことがあります
対応機種表に載っていないのです
だから、SIM装着したことがなかったのです

今回、実験として、SIM装着してみました

実はこのhonor9は、AuのVoLTE、非対応なんです

と、いうことは電話が使えないのですよね
だから対応機種表に載っていないのです

さぁ、元に戻すか、このままか!
思案中です

そんな実験でした

追記:無料期間の限度180日間が4月末期日を迎えます
なにかトッピングしなければ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿