ページ

2023年4月26日

スパルタン・トレーラーハウスを発見

朝のウォーキングで、発見

銘板みれば・・・
・SPARTAN Royal Manor 
・SPARTAN AIRCRAFT CO.
・TU15 OKLAHOMA

いや~ すごいものが置いてあります


アメリカ映画でてくる、トレーラーハウスorキャンピングトレーラー
長いな~ 何フィートあるのかなぁ?


アルミ?らしいので、ピカピカです
いろいろ調べてみましたが、詳細は不明?

SPARTAN AIRCRAFT CO.・・・飛行機製造会社
戦後、トレーラー製造がスパルタンエアクラフト社の次のベンチャーになると決定したと

そして前後の円の窓二つの車種の写真が見つかりません
長さも25~45ft 12mと、色々あるようです
1940年代かなぁ?
スパルタン・マナーなのは確かです

いやいや、夢がある車ですし、さすが「USA」ですね・・・
でも、これをハウスとして使ってたとして、その時代の生活を想像してしまいますね

これって、牽引免許いるのかなぁ?
キャンプするとして、運転して牽引して自分を想像するだけで楽しいよなぁ~
しかし、これは、完全に家、ハウスやね!







0 件のコメント:

コメントを投稿