ページ

2023年4月22日

今朝のお伴は、M.ZUIKO 28mm F/1.8です

息子から借りている、M.ZUIKO 28mm F/1.8を装着して、撮影しました
久しぶりのお伴です

この時期に、いろんな花を撮影しなければ、いつするの?
・・・って、云われるぐらい、花が咲いています


28mmということは、35mm換算50mmの焦点距離
実によく写ります
E-M1のタッチシャッタと相まって、撮影枚数が増えます

ヤマブキ

サツキ



TIJM



桜並木

画面が、すごい色になっています

        朝の水滴

       ナヨクサフジ

いた~!
50mmでは無理ありますが・・・ちゃんと写りました


枯れているのか?これから芽がでるのか?
レンズの解像度テストみたいになりました


いいすね! 新緑!!

次は、LUMIX-DMC-G2に装着して、撮影してきましょう

ズームレンズになれているので、単焦点は難しいですが、勉強になります







0 件のコメント:

コメントを投稿