ページ

2019年5月30日

HUAWEI honor9 が、Android9に更新されました

世界を騒がせている、HUAWEI ・・・
そのHUAWEIの honor9 を私は使っています
honor9を買ったそのわけは、「DSDS機」ということでした

2018年4月14日
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2018/04/huawei-honor9.html

2018年6月11日・・HUAWEI honor9・・・Andorid8がきた~よ
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2018/06/huawei-honor9andorid8.html



          2019年5月28日・・・Android9がやってきました
          うれしいやら、今更・・・なんと申しましょうか・・・













   AppGallery?
   AppGalleryはファーウェイがグローバル展開している独自のアプリストア
        Playストアーの代わりになるべきアプリか! 

   これに手を出すと、どうなるか、わからないので、触らない
   他にも、何個か、いままでになかった、アイコンが増えている
   これも触らない・・・削除してしまうか?


Android8とAndroid9の比較は先人の方が詳しく書かれているので、それを参考にしたいと思います

    
普段、よく使うのに・・・カメラがあります
なにか変わったかなぁ?

RAW保存の選択は「プロ」‥この、プロへの選択方法が変わっているぞ!
‥とか、いろいろ操作方法が、変わっています
そうや! 一度、AF-Cで、飛行機撮影させてみようかなぁ?
でも、RAWでズーム撮影しても、記録は×1・・・ダメですね!

そして、写りは、う~ん‥ 同じかなぁ?


     
現在の情報では、HUAWEI honor9 、過去の機種は、Googleさんも面倒みてくれるらしい
しかし、いつまでかはわからないのがGoogleさんのやり方


購入して1年なのですが、現在の HUAWEIの状況では、早晩、買い換えるかどうか、考えなければなりませんね‥
しかし、DSDS機は、機種が少ないしなぁ! 

困ったことです





0 件のコメント:

コメントを投稿