ページ

2019年5月3日

今日の飛行機撮影から・・・AirBus-A321-211 レジ:JA111AがA滑走路、32Rへ着陸しました

今日は、あいにくの空模様・・霞か、もやか・・灰色です
午前10時の伊丹スカイパーク中央と南の中間地点からの一枚・・
この時間帯は、大忙しのようで、離陸待ち、5機です

そんなとき、ふと、東みれば、旋回?しているように見えている機体が・・・
32Lの方向から、32Rへ進入路を変えて進入するようです・・・多分?

ライトみれば、LED? AirBusか?


そう、AirBusのようです
32Rへの離陸は、初めてみます・・・いつもなら32Lなんですがね


レジ:JA111A・・・ Airbus A321-211


伊丹空港の滑走路は2本・・・
A滑走路 32R 長さ:1828m と B滑走路 32L 長さ:3000m

Airbus A321-211は着陸滑走長は1600mぐらいなので、OKなのでしょうね




無事、タッチダウンしました

ふと、振り返れば、またまた、AirBus?

今度は、32Lへ・・・


レジ:JA138A AirBus321-neo

このAirBus321-neoの着陸滑走長は1988mなので、32Rは使えないでしょう



しばらくして・・・AirBus321-neoと、A321-211が同じくして、離陸へ・・

AirBus321-neo レジ:JA138Aが先にタキシングです



今回は、AirBus-A321-211の着陸使用滑走路がいつもと違うと思った記録です
でも、知らないだけで、あるかなぁ?

伊丹スカイパーク・・眺めているだけで、いろいろあります
そうか! こんなときにエアバンドを聞いたらいいのか! 
無線機ねぇ!・・・まぁ、いいか! と、思ったいます







0 件のコメント:

コメントを投稿