ページ

2019年5月1日

令和元年を迎えておもうこと・・・

令和という新しい年号を迎えて、記します

「平凡なおっちゃんの足跡」という、備忘録の始まりは、2012年8月12日、平成24年でした

はやいもので、7年目です
投稿した、ページ数は、1905・・・
そして、平成最後の日までの全期間ページビュー数は、411,399となっています
ご覧いただき、本当にありがとうございます

振り返れば、平成という年号、30年間のながい時間・・・本当に色々ありました・・・

個人的には、うれしい出会い、悲しい別れ・・・
そして、病気も・・・

そんな日々を過ごし綴った、備忘録・・・
「α君」の納車から始まり、旅の思い出など記してまいりました
寺社仏閣を巡りその中で、中井権次の彫刻に魅せられ、より鮮明に撮影するために一眼レフへと・・・
その一眼レフカメラに魅せられ、今度は飛行機撮影へと・・・被写体が多種多様になってきました



平成から令和という年号への新時代、世間はお祝い一色です
よき時代であることを祈るばかりです

昭和、平成、令和と続いていく、我が人生の歩みは、変わることはありません
それなりに必死で、日々を生きていくということです

そんな日々の感じたことを! 思ったことを! 出来事を! そして、原点に帰って、再度、走り巡り、備忘録に記したいと 思っています

令和元年の朝、雨のやんだ合間をみて、散歩してきました

・・・雨がいろんなことを洗い流し、新しい時代ですよ・・・
と、語りかけてくれているような・・・いつもの草花が違ってみえた朝の風景でした・・・



・・・令和の時代・・・みな、元気で、一生懸命、人生、がんばろう~ぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿