ページ

2019年5月8日

5月5日の伊丹スカイパークは、大混雑でした

世間は10連休中・・・その終わりに近い5日に、伊丹空港の新撮影ポイントを探しに、師匠と、「α君」で、走り回りました
そして、その後、伊丹スカイパークに戻ってきました
しかし、北の「P」は、満車・・・おお! 満車なんて初めてですね
で、中央の「P」へまわされました

「P」から子供用?遊具付近へ・・・

時刻は16時30分ですが・・・お!・・凄い人です

「P」に到着して、「α君」降りて歩き始めたら・・・轟音が・・! 
・・・慌てて、パチリです・・・

しまじろうが、トーイングカーに引かれ、JA772Jがトーイングカーに押されています

JA772Jが、離陸体制です・・・この光景はよく見ますが、なかなか、面白いです

いいお尻です

帰ります・・「P」へ歩いていると 「IBEX」が降りてきました
・・・柵と一緒に・・・パチリです


今日は午前10時待ち合わせしましたが、若干早めに到着したので、ちょっとパチリを・・・
ここから下、4枚は午前中です・・・

今日は良き天気です、青空に飛行機雲、英語ではcontrail(コントレイル)と、いうらしい・・
・・・私的には、飛行機雲ですかね・・・

東へ旋回していきます




伊丹空港の新撮影ポイントを探しての一日、最後は夕刻の伊丹スカイパークでの撮影!

大勢の家族と、黄色い声の響くなか、飛行機はおそらく、連休を楽しんだ人々をそれぞれの我が家の地へと飛んでいきます・・・
そして、伊丹空港へと帰って来る人を積んだ、飛行機も、降りてきます

さぁ、現実に戻って、新年号「令和」での初仕事に、学校に・・頑張りましょう






0 件のコメント:

コメントを投稿