ページ

2018年10月16日

伊丹空港・・空の日、エアーポート2018 フェスティバル・・ANA格納庫 続き!

大阪国際空港 空の日、エアーポート2018 フェスティバル・・ANA格納庫 続きです
格納庫前より眺める、空港は広い! 気持いいすね!


500mmで眺める伊丹スカイパーク北です  いつもと逆もなかなかです

お! 降りてきました・・・ここは、32Rへの進入路の横なのです

JA252J

ボンバルディア DHC8-Q400
・・・うん? プロペラがキレイに写っています、シャッタースピード 1/125

誘導路から32Rへ入ります

お! 天草エアライン 「くまモン」です
・・・こんなに近くで撮影できるとは、なんと運のいい日でしょうか!

JA01AM・・ATR 42-600

JA248J ミニオンジェットです 
・・・上の黒い点はゴミではありません、ヘリです


JAL「oneworld」・・・が、やってきました
・・・眼の前をタキシングの大型機は、迫力満点です・・・
・・・皆さん、柵が高いので、カメラ、スマホを持ち上げて撮影していますね


昨年は、上場所には、ひな壇?が設置されてたとのことです
それは、飛行機撮影、カメラマンにとっては、たまらないことです
しかし、今年はありません・・・残念ですが、なんらかの理由があるのでしょうね!

建物の隙間・・・上昇中の「oneworld」です


ここで、昼食です

しばし、休憩して・・・お! 13時半や! くまモンの出発時刻です
ピンポン・・・正解でした・・・やってきました
・・・これも、プロペラ、いい感じで写りましたね・・・

お尻です

さぁ、ANA格納庫から帰ります
・・・シャトルバス待ち・・・やや、長い列に並んでいます・・ふと、振り返ると・・
「STARWARS」が・・・わぁ、残念 もう少し粘っておけばよかった・・・


天草エアライン「くまモン」の着陸と、離陸が眼の前で見られたこと・・・いや~最高でした
これで、大阪国際空港 空の日、エアーポート2018 フェスティバルの二会場の見学は終わりました・・・楽しかったですね!

JAL格納庫では、ジェット機の綱引きも見れたし、整備中の裸のエンジンみ見られたことだし、ANA格納庫では、その前をタキシングする機体、32Rを離発着する機体を間近で見られ、パチリでき、最高でした

さて、次は、新装なった、展望台へ参りましょう・・・続きます






0 件のコメント:

コメントを投稿