ページ

2018年10月17日

伊丹空港・・JAL側展望台より、飛行機撮影です

大阪国際空港 空の日、エアーポート2018 フェスティバルも無事、全て拝見しました
ここまで来たら、新装なった展望台より、飛行機撮影を・・・勿論です
Pentax K-1ⅱ+HD-DA55-300mm、クロップで撮影します



ITAMI OSAKA INTERNATIONAL AIRPORT・・・久しぶりです


そうや! 屋上でもイベントやっていましたね・・・「くにまる」ですって・・・

JAL側とANA側の二箇所があります・・・まずは、JAL側から撮影開始です・・・

お! 787が離陸です・・今日は空気が澄んで、大阪のビル群もキレイに見えます


運よく、アンチコリジョンライト(衝突防止灯)の点灯が写りましたね

西郷どんも、まもなく終わりですね

ドンピシャでした・・・JA223J

光が当り、キレイです

大好きな「IBEX」JA14RJ・・・「むすび丸」

トーイングカーに押されて、出発体制へ向かいます
・・・夕陽が、機体に反射して、なかなかキレイです・・・

飛び立ちました・・・光の筋が写りました

ボンバルディアが着陸を・・・ちと、ピンボケ!
・・・その時、消防車から放水が・・・
これは、これは、なかなか見られないシーンが撮影できました


イベントの一つ・・・
親子連れ限定の空港内をバスで巡っていましたので、放水もイベントかもね・・
・・・ええなぁ! 乗ってみたいですぅ・・・

ANA格納庫前の時飛び立った「oneworld」が帰って?きました・・・
・・・夕陽が窓に横一条の光の帯を作っています・・・キレイです
上の写真の上部・・・ワイヤが映り込んでしまいました

後ろ姿ですが、色んなことを教えてくれる、頼りになる師匠です・・・Canon EOS-1DX
・・・こんな時は、開放で撮るようにと、教えて頂きました・・・

今日は、夕焼けが期待できますね・・・
・・・私、自慢ではないですが、普段は、この時間帯まで、伊丹空港、付近にはいません

ANA側へ移動して、夕焼けをバックに飛び立つ飛行機を撮影しましょう・・・楽しみです

・・・続きます・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿