ページ

2017年4月8日

有馬川、桜並木・・・満開です!・・・兵庫県西宮市山口町付近

待ちに待った、桜・・有馬川沿いの、ソメイヨシノが満開となりました・・・

霧雨が降る早朝・・・いつものように、ウォーキングを・・・
雨が降るのに?・・・いや、待ち遠しさが先に立ち、ウォーキングへと、向かいました・・・(*^_^*)

ソメイヨシノ+ユキヤナギ・・・


桜のトンネルです・・・
この小道を上から下へ、はたまた、日によって、下から上へと歩く・・・ウォーキングコースの一部です・・・(*^_^*)
・・・今日は、下から上へです・・・


古木が多く、見事な花を見させてくれました・・・
ここ、有馬川の桜並木で本年初の桜を堪能しています・・・静かです!!
いやいや、桜・・って、いいすね・・・

しかし、毎年恒例の丹波の桜、篠山城の桜は、いつ、行くことができるかなぁ?
・・・楽しみです・・・(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿