ページ

2020年12月16日

OLYMPUS STYLUS XZ-10で遊んでいます

OLYMPUS STYLUS XZ-10での作例を初めてアップします
作例? 大げさな・・・ね!

まず、早朝のウォーキング中の信号待ち
わざとピントを合わせずに、パチリです
なかなか面白い一枚になりました

そして、ちゃんとピント合わせて、パチリです
F1.8 シャッタースピード1/30 ISO320 手持ちです

これこそお遊び・・・
シャッタースピード 2.5” 手持ち
さすが、2.5秒のシャッタスピードは、手振れしますが、車のライト、テールランプが帯のように流れる写真は初めてパチリしました
実に面白いですね・・・
三脚使えば問題ないのですが、ウォーキング中なので、いかに手振れを押さえるかですね
まぁ、無理かも? いや、トライあるのみです


久しぶりの花、サザンカ
・・・なかなかの発色で、これからのパチリが楽しみです

       見上げれば、高圧線・・・
       ウォーキング中の好きな被写体です・・・またまた、パチリです


コンデジマニア?なんですかね
5台を持っています
それも骨董品?ばかり・・・
Panasonic、Ricoh、Pentax、そしてSONY-RX100
今回仲間に加わった、OLYMPUS  XZ-10

こいつ、なかなかやりますね
1/2.3とセンサーは小さいですが、あのZUIKOレンズを搭載
操作性もなかなかで、これから時折、使用感をアップしていきます

さぁ、新入り君、これからの早朝のお伴、お願いしますよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿