ページ

2020年12月31日

2020年を振り返ります

大変な1年になりました
「Cobit 19」が、人類に大変な脅威をもたらした、いや、まだまだ脅威が続く1年の終わりの日です

我がブログ、備忘録を振り返ります

Google、Bloggerの統計から です
全期間を通じて、528496、今月は6644 ご覧いただいたようです

2020年は、6.94万となっています


たくさんの方が、ご覧いただいたこと、ほんと、ありがたいことです

2020年は363ページを作成してきました
日々の出来事ばかりを記しています

神社巡りは、「Cobit 19」の為に自粛、そして、右膝を痛め、3ヶ月巣ごもりでした
そんな中で、出会いもありました
大変、うれしい出来事の一つでした

2021年も恐らく、コロナの脅威は続くことでしょう
自粛のなか、常識としてのコロナ対策を施し、人の居ない場所?へと走るかなぁ?

来る年が、皆様にとって、よき一年でありますよう、祈りながら、2020年を終わりたいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿