ページ

2020年12月29日

雑誌、DIME 2・3号を付録目当てで買いました

そうなんです
付録目当てで、DIME2・3号を買いました
日頃、YouTuberの「uzumaxさん」の動画を拝見いたしておりますが、その動画で紹介されていました
うん! これはいいかもと、思ったしだいです

「コンパクト撮影スタジオ」 オークション用、プリマ用、SNS用の写真がきれいに!
LEDライトが搭載されています
若い頃は発刊されるたびに、DIME、買っていました
その時は付録はあったかなぁ? 
あまり無かったと思いますが、最新のデジタル機器とか、結構な情報があり購読していました
今回は、相当、久しぶりですが、雑誌を買うのではなく、付録目当てで購入です


組み立てました
早速、撮影してみます
被写体は、メモリーカード
カメラはオリンパス XZ-10
LEDライトの電力は、後のPCより給電です

部屋の灯りで・・・

LEDライトを点灯させて・・・
カメラの設定は同じです
・・・なかなかよく写っていますね・・・

下写真は、背面のシート
DIME 税込み、990円
高いか、安いか、それなりか・・・

自分で、「コンパクト撮影スタジオ」を作ろうとしても、990円ではできないですね

使う頻度は?
そうなんです
私のブログ用の写真撮影に使うのです・・・よ!


楽しみです








0 件のコメント:

コメントを投稿