ページ

2020年12月31日

写真撮影の師匠のFlyTeamへの投稿が、10万アクセスを達成しました

私の写真撮影の師匠、khideさんが、 飛行機写真投稿サイト「FlyTeam」で、アクセス100000回を達成されました

それは、30日17時56分ごろのことでした

飛行機撮影写真投稿サイトといえば、Fly Team・・・
登録メンバーは12月31日現在27,008人・・・日々、写真、レビューを投稿されています

師匠は、2014年4月25日から投稿開始、航空フォト8303枚

7年間、8303枚・・・この数字は、伊丹空港がメインですので、凄いことです

そして、何度か、このブログでも紹介いたしましたが・・・
職業カメラマンさんですので、機材も半端ではありません
ですから、その機材から生み出す一枚一枚の写真は素晴らしいものばかりです

しかし、アクセス回数には、上には上がいまして・・・
下画像が、30日現在のFly Team アクセス、ベスト3の方々です



トップは、1,198,358アクセス 2011年2月から始められたようです
いやはや、驚くばかりです
師匠の10万アクセスは、今日現在では、288番目です


師匠、khideさん・・・
Canonのプロカメラマン・・・
仕事の合間で、伊丹スカイパークへ通って、パチリされています
私、その伊丹スカイパークで、知り合いになりまして、その後、撮影方法、構図、写真に対する考え方などをご指導いただいております

私としては応援していましたので、10万回達成は、大変うれしいことです



で、私はといえば・・・


2020年9月20日から投稿開始して、337枚をアップロードいたしました
そして、ありがたいことに、2309アクセスいただいております

この「Fly Team」は、航空ファン、飛行機利用者のためのサイトであり、飛行機好き、写真好きの方々の投稿サイトです

まぁ、趣味の世界ですけど、凄いのですよ!

私は、2016年から飛行機撮影を始めましたので、今、チマチマと、アップロードしております

と、いうことで、FlyTeamサイトでの出来事でした・・・


おめでとう・・・師匠!!
これからもアクセス数、上位目指して、頑張ってください









0 件のコメント:

コメントを投稿