ページ

2020年12月10日

飛行機撮影・・・新しい撮影ポイントを見つけました

フライチームに投稿されている先人の方の写真をみて・・・
・・・うん? これは、何処だ?
残念ながら、撮影ポイントは記されていないのです

そこは、探求するのが好きなほうで・・・
Canonのプロカメラマンの師匠と、あれこれと模索していました

おそらくこの辺だろうと、目星をつけて行ってきました

そこは、豊中市の記念樹の森、緑化樹木見本園です


この時期は、花は咲いていません
奥に進入灯がみえます

そうなんです
この奥は、千里川土手になります
先日、千里川土手で撮影していたとき、帽子を飛ばされて、柵内へ・・・
柵内は入れないのですが、諦められないので、電話をして入らせてもらいました
その時にここは撮影にいいかも?・・・と思っていました

さて、早速、飛行機撮影です
・・・早速降りてきたのが、大好きなお腹の「IBEX」です

大型機も・・・千里川土手と違う絵になりますね

後からパチリ・・・この奥が千里川土手です

後方から追っかけ・・・「787」のお腹を撮影できました

なかなか迫力のある写真が撮れました
公の公園ですので、門限もあります
本来の目的とは違うので、やや戸惑っていますが・・・

来年の花の咲く時期、そして紅葉の時期、そんなキレイな自然を入れてパチリしたいです

咲いていたのは、サザンカでした







0 件のコメント:

コメントを投稿