ページ

2017年7月26日

おおぉ・・・稲穂が! おおぉ・・夏休み!


いつもの、早朝、ウォーキング・・・
・・・いつものコース、農道を歩いています・・・
稲・・順調に育っているようで・・・そうですね、高さ、70~80cmぐらいかなぁ?

おおぉ・・稲穂が・・・植物って、凄いね・・・
もうすぐ、台風シーズン・・・・台風が心配ですが・・・ね!



そして、ウォーキング、ラストコース・・・ヘトヘトです!!

おおぉ・・・夏休み、ラジオ体操か?

・・・首から、出席簿みたいな紙、ぶら下げて、印を押してもらうために、通った思い出が・・・
遠い遠い・・・昔話で~す!


小学生諸君・・・規則正しい生活をして、あまり、ゲームに夢中にならないように・・・(*^_^*)

と、おっさんが言っています・・・

でも、昨今、うかつに声かけられない・・・知らない人と喋ってはダメらしい・・・
すれ違っても、「おはようございます・・」も、言わない

さみしい時代ですね・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿