ページ

2016年6月5日

明石海峡大橋・・です!

久しぶりの淡路島へ所用で・・それも、ちょっと、遅め・・・15時ぐらいかなぁ・・
4枚の写真・・・「iPhone5S」 で・・・パチリです・・
・・・そうなんです・・・実は、愛用のSONY、RX100忘れたのです(^_^;)
何年ぶりでしょうか・・・久しぶりの夜の、明石海峡大橋です・・・
・・・対岸の舞子から明石方面・・・夜景キレイです
帰途、高速入り口へ・・・
おおお・・なんじゃ、あの丸い光の輪は・・・なんてね!  そう、観覧車です!
「α君」の窓越しにパチリです・・(>_<)
近くから・・・パチリです! 

iPhone5S 背面カメラは、800万画素、まぁまぁでしょう・・もう少し、丁寧に、撮影すれば、マシな写真が・・かもね!
・・・デジカメ、いらないかも・・・

久しぶりの所要での、淡路島、明石海峡大橋・・・いつ見ても、素晴らしい・・
・・・日本の誇りですね・・・
この明石海峡大橋を見ると、必ず写真を撮る習慣になっています・・・m(_ _)m






2 件のコメント:

  1. 夜の明石大橋渡ったんですね   観覧車、ひときわ目立ちますよね    神戸方面の夜景は「星屑を地上に撒いた」って言う表現がピッタリな感じだったのを覚えています   パールブリッジ綺麗です    

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます!
    神戸方面の夜景は「星屑を地上に撒いた」って言う表現・・・最高ですね!
    機会あれば、対岸をパノラマで写真撮ってみたいですね!!

    返信削除