ページ

2024年4月30日

庭にバラが咲いたよ!

バラ公園のバラには、バラは開花していません
我が家の庭のバラに、真っ赤なバラが咲きました
もう開花の時期なんですね


一輪だけ咲いてくれました

二日前まで、蕾だったのですが、花びらを広げてくれました

葉の色も濃い緑になってきているように見えます
しばらく、観察が楽しみです

そして、バラ公園もね!


追記:写真、ちと暗いかなぁ? 
でも、明るくすると、この深紅が出ないのよ!
だから、正解かどうかわからないのですが、すこし露出アンダーでパチリしています
難しいね・・・写真って!
ちなみに、2枚の写真、カメラは異なりますが!








0 件のコメント:

コメントを投稿