ページ

2024年4月6日

桜の花にメジロ・・・激写です!

ウォーキングコースの桜です
開花状態は桜の木々でことなりますが、この木は満開のようです

風も無いのに花が揺れています
もしかしたら、そこにはメジロがいるのか?


ピンポン~
しかし今日のお伴はOlympus E-M1+14-40mm
少々無理があるが、激写? 10枚ぐらい、連写ではなく狙い撃ち?


だって、この辺か?と思ってシャッター切っています

もちろん、トリミングしています









お? 二羽いるのか? この子は左、前出の子は、右の枝




夫婦かなぁ?

桜の木にメジロを見つけたのは久しぶりやね!
まして、二羽とは!
ラッキーでした

そして、激写? うまくいきました

よき、朝のウォーキングでした

桜の花が散らないうち、望遠レンズを装着して出かけてみようかなぁ!








0 件のコメント:

コメントを投稿