ページ

2024年4月12日

ウォーキングコースの桜 満開です

定期的に歩く、ウォーキングコースの畑の道
そこにある桜が満開を迎えました

まずは、やま桜

定番の桜並木?





この奥に八重桜があるのですが、まだ蕾です


新聞を賑やかした企業の部品倉庫
定番の被写体の螺旋階段が、取り替えられました

やま桜


今日のお伴は、LUMIX G2 14-42mm


「iA」ボタン「ON」で使ってみました
初心者むけで、カメラが自動判断して撮影します
そして、タッチパネルを触ってシャッタ切ってみました

マイクロフォーサーズ LUMIX G2
よく写りますね

久しぶりにお伴させましたが、ほんとよく写りました
お伴の順番が上位にきますね

また、頼むよ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿