ページ

2024年4月22日

フジの花が咲きだしました

新聞でフジが咲いている写真をみて・・・
そうか、フジの花か!そんな時期か!

と、いうことで、定番、野生のフジの花が咲く、朝のウォーキングコースを歩きました

お! 開花しています











いやいや、すっかり忘れていましたね・・・フジの花
これから、満開になるまで、このコースを歩き、そして八重桜も見なければ・・・

ウォーキングコースを変更してあるかなければなりません

楽しいですね
しかし、花って、自然って、きっちりその時期になれば、花が咲き、新芽が芽吹くってすごいですよね

なにを当たり前なことをいうの?
って、突っ込まれそうですが、一日一日、健康に留意して生きていかなければ、来年、その次の年、そして、あと何年間、季節の移り変わりを眺められるかと、しみじみ考える今日この頃です

そうだ!
もう一か所、公園にフジ棚があったよなぁ?
どこだったヶ?
思い出して行ってみよう・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿