ページ

2023年10月16日

サクラの花が咲いている別の木を発見しました

記事にもしましたが、この時期にサクラの花が咲いていました
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2023/09/blog-post_22.html

朝のウォーキングで、空を見上げ雲の様子を観測?し、首を左右に振りながらなにか変わったものはないか?
そう、被写体を探して歩いています

前記のサクラの木から20m離れたサクラの木の伸びた枝を見上げれば、なんとサクラの花が咲いているではありませんか!



大発見です

早速、パチリです
Nikon D100です

お伴のRicoh CX6のズームで中央部を・・

木の時計が狂っているのか?
それともこんな種類なのか?

わかりませんが、楽しませてくれるのは事実です
パチリしていると、いつもウォーキングで挨拶を交わす御仁が‥
‥なにを撮影しているのですか?
と、聞いてこられました

指さして「サクラ」ですと

お! ほんまや! サクラですね!

と、不思議そうな顔をして歩いていかれました

だから、「上をむいて歩こう、なにかが見つかるように」・・・なんです
ちょっと、歌詞と違いますね!


追記:Ricoh CX6の中央にゴミがあります
これ、掃除は無理、コンデジですからね
今回は補正していません










0 件のコメント:

コメントを投稿