ページ

2023年10月15日

センサー掃除後、青空にてチェックです

Nikon D100 危険を承知でBLUBでミラーアップさせ、センサー掃除をしました
室内での白紙の撮影では、現像後、ゴミは見つかりませんでした

やはり、朝のウォーキングで、青空を撮影して、確認しないと‥
少し、露出補正、-0.3で

現像後、確認しても、ゴミ、ありません、見当たりませんね
よかったです

現像時、露出を上げて確認すれど、ゴミありません

一枚、ハナミズキの実の赤がキレイだったので、パチリです



危険を承知でBLUBでミラーアップさせ、センサー掃除
見事に成功しましたね

ちょっと、うれしいね!

それにしても、CCD機の色はいいすね

さぁ、今朝撮影した、写真を現像しましたので、後日記事にしたいと思います

取り急ぎ、結果報告を!!







0 件のコメント:

コメントを投稿