ページ

2019年11月26日

SONY-MD-WalkMan MZ-E700・・再稼動です

最近、嫁がウォーキングを開始しました
理由は、定かではありません
しかし、健康には良いので、訳?心境の変化は聞きません?

で、嫁からクレームが・・・
お伴のSONY-MD-WalkMan MZ-E700の電池がすぐ無くなるよ・・・と!
このMD-WalkMan MZ-E700は、息子の学生時代のもの・・・


確かに充電はできるのですが、消耗は早いようです
電池の買い換えです
電池、NH-14WM調べて見ました
なんと、4000円・・・高いすね!

と、いうことで互換品を購入することにしました

Basicest Ni-MH 角型ニッケル水素電池 NH-14WM 互換品 2個パック 1600mAh
なんと、二個入で、1180円です
これで、十分です


なんと、充電器が二個・・・息子は何を使っていたのかなぁ?
そして、MD全盛期に録音したMDが大量にありました

嫁のお気に入りの歌手のMDも20枚ほど・・・いやいや、知らぬ間に・・・
それを聞きながらウォーキングされています

SONYのWalkMan・・・素晴らしい再生機ですが、いま時はね・・・
因みに私は、初期のiPodClassicとiPodです
もっぱら、「α君」のHDDナビにつないで聞いています・・・

そんな日々の出来事でした







0 件のコメント:

コメントを投稿