ページ

2019年11月19日

朝のウォーキングも紅葉見物です

夜明けがだんだん、遅くなってきました
午前6時30分ぐらいです 
東の空が明るくなってきました
今日のお伴は、SONY-RX100です

見た感じはもう少し明るいのですが・・・
陽の感じを出すために、露出をアンダーにしています・・・どうなんでしょうか!

西の空見れば、お月さん・・・

初登場・・・寒椿ですよね!

美しい色です
これから、朝のウォーキング時の撮影の主役になってきます

水滴が・・・マニュアルフォーカスで、ピント合わせてみました
・・・Pモードで1点AFで合わせても、RX100君はよそ見します
違うところに目がいってしまいます
この辺が弱いですね・・・マルチフォーカスで撮れば? うん~・・・

これ! なんて名かなぁ? GoogleLensでは分かりませんでした
道しるべみたいです

紅葉です
・・・見上げて、パチリです



お月さんも参加です

桜の落葉です・・・ビビッド風に!

ちと、現像失敗かなぁ?



と、いうことで、久しぶりの朝のウォーキングの模様でした
カエデの並木が真っ赤なんですが、なにせ、時間帯が午前6時30分ぐらいから並木を歩きますので、陽が差し込みません・・・撮影も、なかなか難しいです
そうか! 歩くコースの順路を変えてみようか!・・・なんてね!

これから僅かな期間ですが、朝のウォーキングも、いろづく木々を楽しみながら、パチリします・・・
紅葉を求めて、山にも行ってみよう‥っと!
忙しくなりそうです






0 件のコメント:

コメントを投稿