ページ

2019年11月24日

朝のウオーキング・・・霧発生か? いや、違いました

日課の朝のウオーキングも、徐々にスタート時間が遅れてきています
昨夜、雨だったのでしょう・・路面が、楓が・・・いい感じです



足下は、マンフォールにへばりつく、楓・・



寒椿、二度目です・・・雨の滴が・・・!
・・・この花の色に対して、SONY-RX100の1点フォーカスは厳しいです

少し歩いて、畑へ出ました
・・・うん? 霧か?

霧なら、素敵な写真が撮れそうですが・・・
・・・なにか、匂いが違うぞ! これは煙か?

そして、その正体を発見です
籾殻を焼いているようです・・・

太陽も隠すぐらいの煙です

少し、離れても・・・

やっと、煙から解放されました
・・・陽射しが新鮮に感じられます


農家さんの籾殻焼き?・・・必要なんでしょうね!
よく、分かりません
・・・が、視界が悪くなるほどの煙が発生って、どうなんでしょう
まして、周りには、家が建ち並んでいますので、煙の臭いがね・・・

いつも歩く農道ですから、毎年の光景だったと思うのですが・・・
今朝は畑、見渡す一面、煙が漂っていました
もう少し風、強く吹けば解消するでしょうが・・・

なんて、思いながら、歩く、今朝のウオーキングの様子でした



0 件のコメント:

コメントを投稿