ページ

2019年11月11日

奥播磨かかしの里・・・兵庫県姫路市安富町関568

兵庫県が発行する冊子・・・冊子名、忘れましたが、その冊子に紹介されていまして・・・
「奥播磨かかしの里」・・・うん!これは行ってみなければ・・・走りました・・・

奥播磨かかしの里・・・お迎えです

一番奥にある、鹿の壷山荘の「P」へ・・・

      奥播磨かかしの里 ガイドマップ


上から下へ、歩いて・・・撮っていきましょう……

ご夫婦かなぁ?・・・エエ天気じゃなぁ・・って!

人か、「かかし」か、分からないのです

まぁ、座って休んでいかんかいなぁ!

撮りますよ! 「はい、チーズ!」

どっかで見たような「おっさん」ですね

火の用心・・・ちゃんと貼っておかんとなぁ! 

ご苦労様

ただいま、休憩中!


       あんたも、姫路に行くのかい?

一汗かいたので、拭いとんです

お~い! 大丈夫か?

まさしく観光地?・・・実に面白い!

これ! 夫婦共同体・・・がんばってください

待てませしぇ~ん!


スピード違反?

これか! レダースピード違反取り締まり

開けへんやん!

ふるさとかかしギャラリーへ・・・いらっしゃい!

のどかですね

もうすぐ、沸くでぇ~

いい陽射しやね!

ゆっくり、茶でも飲んで・・・

       トイレです・・・失礼!

その奥「大」覗けば・・・いやいや、これまた、失礼!

戻りましょう・・・


戻ってきましたよ・・・ご苦労さんだったね



代表的なかかしを撮ってきました!
そのリアリティーには驚きました
人か、「かかし」か、分かりません・・・お見事です

全かかしをカメラに収めなければ、もったいないです
どこかで、見たような、間近でみてきたような、農家の人々・・・
いいところでした







0 件のコメント:

コメントを投稿