ページ

2019年1月16日

Canon EOS-7D MarkⅡ用 ガラスフイルム、予備バッテリーを購入しました

Canon EOS-7D MarkⅡ用 ガラスフイルム、予備バッテリーを購入しました
頂いた師匠のCanon EOS-7D MarkⅡは、フイルム剥がされていましたので、ガラスフイルムを・・・
そして、予備のバッテリーは、とりあえず、互換品2個付を購入しました


USB充電器+Canon LP-E6 バッテリー 互換 E-TS 進化版 2600mAhです
純正品が、1850mAhですから、期待していますが・・・



互換LP-E6 バッテリーは、満充電をして、どれぐらいの枚数を撮影できるかは、実際に試さないとわかりません
互換品バッテリーの、善し悪し、当たり外れはわからないのが、互換品の難点です
口コミでも、当たり外れについては、たくさん書かれていますからね・・・



       ガラスフイルム



この製品には、画面の汚れを拭き取るシートと、その後、ゴミを取るフイルムが入っていました
このフイルムで、ペタっと、画面に張り付けると、完全にゴミはとれましたね
そして、ガラスフイルムを画面の角に合わせ、置くと・・・スッと張り付いてくれました


完璧に貼れました・・・これで、傷は防げます

バッテリーは、撮影枚数など使用後、後日、記したいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿