ページ

2019年1月17日

ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した特別塗装機「JAL DREAM EXPRESS 90」

いや~、やっと会えました・・・
ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した特別塗装機「JAL DREAM EXPRESS 90」

CANONプロカメラマンKさん曰く、午前に飛び立ったから、帰ってくるかも・・と
そんな話をしていると・・・午後14時33分 降りてきました・・・
そう、帰ってきました・・・

おお!・・テンション上がっている自分がいます・・・


タッチダウン


後ろ姿・・・住宅地との絵・・いいすね!

1時間後の15時30分・・・出発です

このとき、太陽が雲間から顔を出し、伊丹空港に陽を浴びせてくれました・・・
そう、私たち二人の撮影のためにです・・・うん? 違うか!
・・・写真撮影には、順光がBestです・・…


左右のミッキーマウスの表情が違いますね・・・(上写真と見比べれば、よ~く、わかります)


離陸です



機体上部の赤ランプ・・・残念ながら写りませんでした

太陽へ光の中へと進んでいきます


特別塗装機は767-300ERの機体記号(レジ)「JA602J」・・主に羽田発着の伊丹、新千歳、福岡、那覇線で2020年3月ごろまで国内線で運航予定とのこと・・・

また、会えるね・・・

今回は、伊丹スカイパーク南から追っかけました





0 件のコメント:

コメントを投稿