ページ

2024年1月28日

オールドレンズMD ROKKOR 50mm F1.7をFUJIFILM X-T1 に装着してパチリです

haoge MD-FXアダプタを取り付け、FUJIFILM X-T1 + MD ROKKOR 50mm F1.7で朝のウォーキングでパチリです

生憎、曇りですが、楽しみです
マニュアルモード、ピーキングを頼りにパチリいたします


南天

今、世間を騒がせている車メーカの部品倉庫

無限遠は?

寒椿



葉ボタン

北方面は青空ですね

この錆びた機材も定番被写体ですが、なかなかです

なんの木だったけ? 合焦していますね

感想
落ち着いたなかなかの色合いです
X-T1との相性がいいのか、気に入りましたね

LightroomでのRAW現像ですが、取り込んだ、そのまま、ほぼ、無補正ですみました
ただし、プロファイルは、Adobeではなく、FUJIFILMのProvia標準でJPEGに出力です

残念ながら、EXIFで、撮影データが拾えませんし、朝のウォーキング中にメモをとることもできないので、手記録もありませんので・・・

天気の良い朝にまたいろいろパチリしましょう

楽しみです







0 件のコメント:

コメントを投稿