ページ

2024年1月23日

ナットの増し締めと空気圧の点検です

2023年12月19日に冬用タイヤを装着してもらいました
そうです、オートバックスさんです

そして、装着が終わったら、下のチラシをいただきました


TVのワイドショーでタイヤが外れて転がっていく事故が放送されています
その時も、タイヤ交換後、増し締めをと、流れていました

と、いうことで、交換後、100㎞走行いたしましたので、お願いすることにいたしました

もう数十年自分で夏用から冬用へ、冬用から夏用へと、タイヤ交換してきましたが、右前腕部位の術後、ちと無理になりました
残念ながら他に任せる時がきたようです

情けないね~

また、復活する日がくれば、いいのですが・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿