ページ

2024年1月16日

当地は、初雪でした

ニュースで、北海道、東北地方の豪雪を目にしますが、お陰様?で、当地は雪、降りません、積もりません

十年前ぐらいまでは、一~三月の間に十数センチ積ることもありました
この数年は、雪は積もりません
ですが、万一を考え毎年12月には冬用タイヤに履き替えています

今朝は午前5時半ごろ、雪、ちらつき始め、地面が、屋根が白くなりました
初雪です


朝のウォーキングコースの公園の広場は白くなっていました



定番の、観測及び撮影ポイントです
北側は雪、微妙です

振り返って、裏六甲は…
やや、雪化粧、いや、薄化粧ですね

この少しの雪を楽しんでいますが、北海道、東北地方の豪雪みれば、叱られますね

でも、被写体とすれば、楽しいです
積もればウォーキングは中止になりますかね?
いやいや、長靴はいて、歩くでしょうね











0 件のコメント:

コメントを投稿