ページ

2024年1月15日

Amazonで買った商品梱包がおかしくない?

Amazonではなにかと購入していますが・・・

今回、ELECOMのキーボードを購入しました
購入後、翌日には届いたのですが・・・

珍しく、ヤマト便!
赤枠は、宅配ラベル、うまくキーボードを隠さず貼っている(笑)

受け取ったとき、えぇ!!

なんと、梱包、袋詰めされずに商品の化粧箱にラベルが貼られて届きました
これって、裸です
シールでいいですか?と、問われるホームセンターと同じか?

いや~ これはないでしょう
化粧箱の横幅が53cmありますが、いつもの紙袋にいれるでしょう
化粧箱も商品の一部ですよ!!

担当者が、忘れた、ミスと思いたいのですが、これは何と思います
ヤマト運輸ドライバーに買った品物、丸わかりですよ(笑)

内容物には問題がないので、良かったですが、一応、保証期間中は化粧箱は保存しておくのでね、シールがあるといやなのです

というAmazonの商品梱包の出来事でした



追記:あくまでも私感ですので、その辺よろしく!







0 件のコメント:

コメントを投稿