ページ

2024年1月3日

2024年 正月、初詣です

2024年 正月、初詣は、「公智神社」です
例年どうり、1月2日、午後から参拝しました

家内安全、無病息災・健康祈願をお願いしてきました
1月2日なのに、参拝者さんは例年より少なめでした

1月1日、石川県で能登半島地震が発生して、一日明けた今日、被害の大きさが報じられています
はやく、救援、救助ができますよう、祈るばかりです



そして、この記事、アップしようとしていた夕刻、飛びこんできた、航空機事故のニュース
放送をみていると、炎に包まれながら着陸する、Airbus A-350
映画のシーンのようですが、現実に起きている事故・・・言葉になりません

なんで、滑走路で衝突するの?
管制塔は?
伊丹空港で、着陸を何度とみて撮影している私には、理解しがたい、不思議でしかたない

乗客、乗務員、海保の方々、無事を祈るしかありません
しかし、えらいことが起きてしまいました




0 件のコメント:

コメントを投稿