ページ

2024年1月26日

FUJIFILM FXマウントアダプター MD-FXです

MD ROKKOR 50mm 1:1.7をハードオフ、ジャンク箱から発見、ゲット!
なかなかの美品でワクワクしています
さぁ、FUJIFILM FXマウントアダプター を購入しました

haoge MD-FXです
今回、ちと、安いものを買いました
取り付け、無限遠など性能に問題なければ、M4/3用も買いますが・・・


本体

MD ROKKOR 50mm 1:1.7を装着です

この小さなボタン?レバー?でロック解除ですが、ちと押しづらいかなぁ・・・

仕上げは?

FUJIFILM X-T1に装着しました

さぁ、テスト撮影です
室内です


最短距離 45cm?


定番被写体、扇風機

FUJIFILM X-T1 FOCUS ASSIST ボタン

このボタンのおかげで、拡大してピーキングも見やすいです
ファインダー内は2つに分かれ、拡大枠があり、これもピーキングの山がつかみやすい

久しぶりのFUJIFILM X-T1
なかなかの写りです

明日から、朝のウォーキングのお伴させましょう・・・

うん、楽しみ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿