ページ

2023年3月16日

鳥居を額縁にして、撮り鉄です

新聞記事で、撮影スポットを知りました

そこは、 兵庫県加西市王子町423 大歳神社です
鳥居を額縁にして、撮り鉄です

周りは畑です
その畑の中に鎮守の森があります


到着したとき、残念ながら車両が通過したばかりです

1時間に一本 通過した列車は15:52
法華口駅16:19を待ちます

約4分で法華口駅と播磨下里駅を走ります
      

待ち時間27分 参拝します

主祭神:和久産靈命

石段に明治九年と刻まれています

その時刻がやってきました
夕暮れの逆光、置きピン状態で、待ちます

お! 来ました

まぁ、なんとか撮影できました
そして、前の道を軽トラが通過せず、ラッキーでした

午前中、順光で、もう少し下からあおる構図でしたね
また、チャレンジしてみましょう

でも、撮り鉄の方々の苦労がわかりますね
一本逃すと、次までひたすら待つという、忍耐力が必要ですね











0 件のコメント:

コメントを投稿