ページ

2023年3月25日

はまっています「Yakult1000」定期配達が始まりました

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌 シロタ株 Yakult1000
このところはまっています、Yakult1000
スーパーで5本単位ぐらいで買っていました
そこで、なんとか、配達してくれないかなぁと、販売店に電話しました
約、1ヶ月ほどで、配達可能ということになりましたので、予約をしました

ついに、定期配送がはじまりました

 お試し4週間 3360円(通常3920円) 560円お得です

       ストレス緩和・睡眠の質向上 @140円


いままで、お腹の調子を整えるため、別のサプリ乳酸菌を7年間続けていましたが、最近、なんとなく合わなくなってきていました

そんなときに、知ったのが「Yakult1000」
お腹もそうですが、「睡眠の質向上」の言葉が気に入り、今回、変えてみることに!

今のところ、合っているように思えます

もう少し、詳しく記したいのですが、これぐらいで・・・
Yakult1000も、いつか合わなくなるかもしれません

お腹の闘いが落ち着き、楽に生活できれば、これにこしたことはありませんが・・・

ヤクルトレディさん・・・よろしくお願いします



追記:糖分が多いのでと、友人から気をつけるようにと、注意を受けました
過去の血液検査、Yakult1000を1ヶ月飲用しての血液検査、は血糖値は正常値でした
糖分、塩分取り過ぎには気をつけないとね!








0 件のコメント:

コメントを投稿