ページ

2023年3月20日

新飛行機撮影ポイント・・・伊丹市立こども文化科学館 屋上展望台です

県道99号線、神津横断歩道橋から飛行機撮影しました
次なる飛行機撮影ポイントは、伊丹市立こども文化科学館の屋上展望台です

下写真左建物
手前は、伊丹市埋蔵文化財センター、その奥、空港側が伊丹市立こども文化科学館です
神津横断歩道橋も伊丹市立こども文化科学館も「P」は伊丹スカイパークです

伊丹市立こども文化科学館
プラネタリユム館があります

エレベータで、3Fまでいきます

さらに屋上展望台までは階段で・・・
お! 見慣れない機体の写真があります

屋上展望台へ

おお! 良き眺めですね

丸いドームは、プラネタリユム館です

4階ですから、高さがあり、見晴らしがいいので撮影も楽しいです



伊丹空港には、珍しい「FDA機」が降りて来ました

すごいアンテナの数!

この日は、飛行機雲をひく光景が多かったですが、2機が平行して飛ぶ光景が撮影できました
上と下との高度差で、下の機体が追い抜いていくのがみえました
珍しい一枚になりました
天気に恵まれ、久しぶりの青空と飛行機が撮影できました
この屋上展望台は、また訪れたいですね
そして、プラネタリユム館で、星空も見てみたいです

師匠、ありがとうございました











0 件のコメント:

コメントを投稿