ページ

2022年1月31日

今朝の一枚・・・「落とし物」

今朝の一枚は、落とし物と思われる、携帯袋入りのペットボトルです

いつも渡る交差点の金網に引っ掛けられていました
この袋のデザインから、女子、女の子と、思われます

この交差点は、一日おきに通る、ウォーキングコースです
2回見ていますので、引っかけられているのは4日前か?

朝のウォーキングでは、時折、落とし物をみますね
・キーフォルダー
・整形外科の診察カード
・手袋、それも片方だけ

などなど!

落とし主が探した折、わかりやすいように、しているのが印象的です
親切心ですね

最近は、マスクがよく落ちていますが、これはね・・・?

と、いう私も、汗を拭うタオルを後ろポケットに入れて、帰宅するとない!
翌日、同じコースを歩きましたが、見つかりませんでした

と、いうことで、落とし物を見つけたら、パチリする習慣?がついていますね(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿