ページ

2022年1月18日

Googleフォトからパノラマ写真が届きました


Googleフォトからパノラマ写真が届きました

パノラマにしてくれていますが?

ファイル名から、この写真が元のようです

パノラマと比べると、右側は同じ位置だが、左側が山から左が写っていない
なんで?
そして、上下あおりを修正しているし、露出など補正しているようだしね

元写真は、Sharp Aquos sense4で、パチリしたものです


パノラマは、左の部分もデータとしてあるということかなぁ?

そんなことはないでしょうね

うん?
前後の写真を見てみると・・・
お!これか? 左側の部分は・・・


Googleフォトから切り取りました

わかった!

2枚の写真を合成して、明るい写真の露出に合わせて、補正していると思われます

しかし、恐るべきGoogleフォト・・・
いやはや、驚きですね!

また、届けてね!
Googleフォトさん・・・


追記:右側になる写真は、露出を「-1.00EV」にして、朝焼け空の色を出そうとしたことを思い出しました







0 件のコメント:

コメントを投稿