ページ

2022年1月2日

2022年1月2日「日の出」写真を頂きました

2022年1月2日「日の出」写真が届きました

この写真を送ってくれたのは、私の写真の師匠です
その師匠は、実は現在入院をしています
入院、峠は越え、随分回復されてきました
リハビリ兼ねて、病院内をウロウロしているようで・・・
その病院の13階からiPhoneで「日の出」を、パチリしたもののようです

実に、キレイです
私が住む、六甲山の裏(北側)では、まず撮れない、見られない光景です

送られてきた日時は、1月2日の早朝、午前7時15分の一枚です



陽に染まる大阪のビル群、生駒山、そして、北風で南に流される煙突から、エアコンから吐きだす暖かい水蒸気の流れです
それだけ、寒いということですね

あまりにも素敵なので、師匠に許可をいただき、私のブログで記事としてアップしました

無事回復、退院した暁には、伊丹スカイパークで、ご一緒出来る日を楽しみにしています






0 件のコメント:

コメントを投稿