ページ

2022年1月17日

朝のウォーキングで、パチリです

未だ、薄暗いですが、今朝は、久しぶりの快晴?
こんな日は、寒い!
そして、霜?
今朝のお伴は、久しぶりの登場、Ricoh-GX200です

カーブミラーも、曇った?メガネを連想しました

久しぶりのマクロ撮影

カラスです
・・・ここまで近づいても、逃げません
おれをバカにしているのかなぁ?



葉ボタンも霜模様?

西の空

裸木
・・・この落葉樹はお気に入りなんです
季節の移り変わりに、葉が出て、紅葉して、また葉を落とす、その一年の流れ見ることが、楽しみです

久しぶりの朝のウォーキング中、パチリした写真です

久しぶりの登場、Ricoh-GX200
実は、Olimpus-XZ-10を落下させてしまいました
ボディ、左側面から落ちて、若干へこんでしまいました
動作は問題ないようなんですが、AF、ピントがなにやらおかしいように思えます・・・
しばらく、屋内で撮影して、テストしなければなりません
1軍復帰まで、少々時間かかります
もしかしたら、1軍復帰は難しいかも?

これで、落下させたのは、2台目
Fuji X-T1、Olimpus-XZ-10・・・不注意です
・・・猛省中です・・・

しかし、Ricoh-GX200 センサーCCD
発色、キレイです





0 件のコメント:

コメントを投稿