ページ

2022年1月13日

当ブログのテンプレートを変更しました・・・

2022年、ふとみれば、今年8月で、まる10年を向かえます
新年ということで、テンプレートを変えました
新たなる気持ちで、記事作成にあたり、これまでのことを記したいと思います
下画像は、年別のアーカイブです

2012年8月12日…愛車、プリウスαの、納車日から始めたのでした
そう、「α君」と、ともに歩んできたのです
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2012_08_12_archive.html

現在、なにかごちゃ混ぜのブログになってしまっています

その間の大きな流れは・・・

・中井権次一統の足跡を巡って
  中井権次一統の彫刻に魅せられ、作品集を元に兵庫県を走り回りました
・飛行機撮影
・早朝ウォーキング
 
三つの大きな流れで、当ブログの記事はなんでもありと、なっていきました

中井権次一統の足跡、飛行機撮影は別ブログを立ち上げました

・中井権次一統の世界
https://nakaigonji.blogspot.com/p/index.html

・平凡なおっちゃんの飛行機撮影
https://airplane-phote.blogspot.com/


この歳で始めた写真…一眼レフ機の購入です
これが、重要なアイテム、武器となり、現在の主役となっております

PentaxからCanonへそして、現在のNikonへ・・・
いろいろ遍歴を重ねてきました

まぁ、最終的に、これら全て処分して、Nikonとなった訳ですが……


身体、健康を考え、早朝ウォーキングも開始しました
コンデジをお伴に、毎朝、おっ!と思う、花、木、葉、空、雲などパチリしてきました
このような行動をおこすとはね、自分でも驚いています

まぁ、そんなことで、一日一枚、1ページを作成、アップしてきました

その中の記事で、厳しいコメントもいただきました
ブログには、記せない事柄、記述のまずさから、真意が伝わらないこともあったと思います
また、ご助言、情報も多々、いただきました

新テンプレートで、配色も変わり、新たな気持ちで、記事作成したいと思います


そんなこんなで、10年目の年を向かえるに際して、気持ちを記しました
今まで、ありがとうございました、御礼申し上げます
そして、これからもよろしくお願いします

・・・・平凡なおっちゃん・・・・

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿