ページ

2022年1月27日

伊丹スカイパークで、飛行機撮影が野鳥撮影になりました・・・まずは「サギ」

今年、初めて飛行機撮影の師匠と、伊丹スカイパーク中央で待ち合わせです

寒いし、やや、お疲れ気味の師匠と、伊丹スカイパーク中央で、椅子に腰掛け、飛行機の離発着に合わせて立ち上がり、パチリ・・・

やや、ずぼらな飛行機撮影ですが、ふと「スカイウォーク」を見れば、「サギ君」が飛行機見物?でしょうか、欄干にいるではありませんか!

設定は、飛行機撮影のままですから、問題ありませんね
ここは逃さず、追っかけてみました

しかし、何を眺めているのか? 獲物を? 縄張りか?


飽きたのかなぁ?


この姿を見よ!
これが、飛行機の原点ですよ・・と、翼広げ、見せてくれています



優雅なお姿を、飛行機撮影をほっといて、追っかけました

ラッキーなことに、スカイウォーク付近に人影もなく、このように野鳥撮影ができました

しかし、餌探しか?
それとも、飛行機見物か?

まぁ、どちらでもいいのですが、良き写真が撮れました・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿