ページ

2019年6月28日

朝から空がうるさいと思ったら・・・G20の警戒か!

朝から空がやけにジェット機の音がうるさいと思ったら・・・
ググってみました
さすが、気がつく方が多いです・・・
「RAPTOR」が、G20の警戒で、飛んでいるようです・・・と!

私も探してみました・・・28日、16:26現在のFlightRader24での軌跡です
「CNV7145」これは、F-15のようです

朝の音と16:45時点の音は違うように思えます



石川県小松基地から飛んできたようです
先人が、愛知県沖にて空中給油しているかもと・・・



高度25000ft・・・肉眼では見えませんね
FlightRader24の軌跡見ながら、空をパチリ!

音はすれど、姿は見えず・・・写るわけがないのですが、念のため・・・



17:10 帰還したようです


G20・・・凄い警戒体制です
テロを想定しての警戒とすれば、どこの、なにを、警戒するのか? 
まさか? 北? イ**?
海外の要人がこれだけ集まれば、日本として、万全の警戒態勢で、望まなければなりません
戦闘機の爆音も、この数日は、我慢ですね

そうそう、海は、海上保安庁が60隻?と記事にありましたが・・・


しかし、飛行機の多いこと・・・改めてみると、凄い数ですね



追加
18:42・・・このヘリも警戒でしょうね・・・
JA15KP・・・鹿児島県警のようです 
島根県警のJA02PCも飛んでいます

大阪城にて28日夜記念撮影があると思いますので、そのための警戒かも・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿