ページ

2019年4月11日

今日の飛行機撮影から・・桜と飛行機・・・エア・フロントオアシス下河原と伊丹スカイパークにて

桜と飛行機を絡めて撮影してみようと、エア・フロントオアシス下河原と伊丹スカイパークへやってきました

エア・フロントオアシス下河原の「P」の桜は、満開です



「P」から桜と飛び立つ機体を・・・

・・・お! フラワージェットです  桜とフラワージェット、偶然ですが題材は出来過ぎ!





下河原緑地の展望デッキへ

二度目ですが、全体を見渡せる展望台です・・・
今、思えば、ここはオスプレイの緊急着陸時、そして離陸、絶好の撮影場所でしたね・・・



伊丹スカイパークに移動して
・・・桜を前ボケさせて、パチリです・・・


今日一やね・・・自己満足です!

桜にピントが合わせて見ました・・・
丸ぼけになったランディングライトもキレイです・・・


この時期しかできない、桜と飛行機と絡ませる写真にトライしました・・・
むずかしいです~

絡ませる桜の枝振りとかを考え構図を作るには、修行が足りませんね!
何度も通っている伊丹スカイパークですから、ポイントは普段から、探しておくべきですね




0 件のコメント:

コメントを投稿