ページ

2019年4月24日

今日の飛行機撮影から・・お気に入り、鸛、AIRBUS321neo、そしてSTAR ALLIANCE

お気に入り、第2回目・・・鸛、AIRBUS321neo、そしてSTAR ALLIANCEです
スカイランドハラダから、眺めていました

お!珍しく、いや初めてみました、32Lへの着陸・・・JA05JC「鸛」です

シャッタースピード 1/160 プロペラの回転も、流し撮り風にも・・・上出来です

どんぴしゃ・・・決まりましたね 




LEDライトも眩しい、AIRBUS321neo・・・風にあおられています

師匠から教わりました・・・遠くから光る、ライトを見て・・・「AIRBUSや!」
そう、その光はLEDライトなのです・・・明るさが違います

スリムなボディで、翼端は違えど、どこか「DC8」に似ているような?・・・私感です

STAR ALLIANCE



イイすね!
・・・レジ「JA614A」Boeing767-300

ちと、陽炎で・・・


いつもは32Rに降りてくる「鸛」・・・32Rでの姿は、撮影できていましたが、どうしたことか、32Lに・・ それもスカイランドハラダで、真正面で着陸の姿を撮影できました

そして、AIRBUS321neoも全体を真横から撮影できたのも、初めてです

お気に入り、第1回目にも登場した、STAR ALLIANCE・・レジ「JA712A」Boeing777-200・・・STAR ALLIANCEの塗装デザインはお気に入りです
また、会える日を・・・楽しみにしています


追記:なんと、スターアライアンス塗装の施されたボーイング787-9がいるらしい!
レジは「JA899A」・・・国際線らしい・・・伊丹には来るかなぁ?来ないよなぁ?来て欲しいね
東京国際空港か、成田空港に行くしかないのですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿