ページ

2019年4月25日

今日の飛行機撮影から・・・最近の飛行機撮影は、なにかを探しています

エア・フロント・オアシス下河原です
そのエア・フロント・オアシス下河原のモニュメントとジェット機をパチリです

久しぶりに「スーパードルフィン」ではありませんか!
退役が始まっていると聞きましたが、そういえば、最近、会えませんでしたね
レジ「JA8595」・・・Boeing737-500

伊丹スカイパーク北の「P」からパチリです

伊丹スカイパーク南への通路を歩いていると、逆噴射中の轟音が・・・ 

着陸して逆噴射中の轟音と場内徐行8kmの看板・・・なんだか取り合わせが面白くて・・・

スカイランドハラダの前を通過する消防車「4」

今度は、「5」

消防隊・・・出番がないのがなによりです

   う~ん? やはり、この景色が一番ですね


いろんな姿を見せてくれる空港、その空港での飛行機撮影は、楽しいですね!

やっと、春です・・・楽しませてくれた、桜も散りました
そろそろ、山深い地域、北へ出かけましょう・・・神社仏閣を訪ねなければ!






0 件のコメント:

コメントを投稿